コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

外伝より13を早く完成させろよ!

ジャンプの話。
公式でカウントダウンしてた数字の4は、FF外伝 光の4戦士 のことだった。
ロマサガ4』 でちょっと期待してただけにショックだ…。
てっきり、 ミンサガ 風になって新作が出来るとばかり思ってた。
FF外伝といえば 聖剣伝説 だが、見た感じ普通のRPGっぽいから聖剣でもなんでもなさそうだがな。
それにしても、 DISSIDIA FINAL FANTASY 以降すっかりDSの虜になったなスクエニ


さて、表紙がどうみてもジャンプに見えない新連載。
一言で言えば、それなんてエロゲーとしか表現しようがないストーリーw
まぁ、ありきたりと言ったらそれまでになっちゃうが…。
いちご100% とか 初恋限定。 キャラをまんま使いまわしてる感じがする。
だからなのか…なんか新連載って感じがしないんだよなぁ。
一方、 数ヶ月前までエロの看板として頑張っていた ToLoveる は最終ページに追いやられていた。
順位的には最後の方ウロチョロしてる感じだが、どうなるんだろうね。
なんていうか、そろそろ奴等の裸には飽きてきたというか慣れてしまった…。
だから、ありがたさがなくなった感じがして読んでても 『またか…』 って感じにしかならない。
やっぱり、すぐ脱ぐというか脱げるのはよくない。