コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

見る気の問題さ。

さて、何気に新作アニメが始まる時期で新聞を見て悩む時間が長くなる…。
こっちの地方は1週間遅れで新しいの始まるのが多いから、来週からとかもありそうだな。
1話ちゃんと録画するの多いんだけど、2話目から徐々にサボり癖がついて逃すのが多くなる。
最近でいうと、 咲-saki-鋼の錬金術師FA のことだけどね…orz
どうも、夕方とかのアニメになってくると忘れやすくなる。
てか、向こうで気が付いてやっちまったと気が付くことが多数なんだがなw
今回はちゃんと見れればいいなぁ。
いい加減、新しいデッキ買った方がいいかw


何気に、深夜新世紀エヴァンゲリオン 再放送してたんだ…orz
今日、新聞見て初めて気が付いた。