コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実は風邪を引いたことにしたい。

溜まったアニメ消化してたらこんな時間に…。
顔が日焼けしたまま行ったおかげで、風邪でも引いたのか?とか言われた。
まぁ、風邪引いたくらいで休めるならあのまま嘘つけたんだけどなw
さすがに、今の新型インフレならたぶん休めるだろうけど…。
てか、それで1人でも自宅謹慎でもなれば、休日出勤まみれになるだろうな。
他の人を送ってくれるほど、あっちも人いないだろうし。
みな健康が一番とはこのことですな。


■『GA 芸術科アートデザインクラス 11話』
トレスなら習字で使う半紙でいいんじゃないのかね?
よくドラゴンボール キャラ写したりして遊んだなw
足とかコマで切れてる部分を自分でアレンジして変な絵になったり…。


■『シャングリ・ラ 24話』
最終回だったけど、なんというか可でもなく不可でもない感じだった。
小夜子さんはここまで来ると、逆にしぶとすぎるぜw
死んだように見せかけて、2度も生存フラグだったなんて…。
てか、あのまま武彦おじちゃんは死んじゃったのか?


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 24話』
1話の神父さんは、アルサル覚醒のかませじゃなかったのかw
リアンノンが瞬間移動を覚えるとは思わなかった。
てか、自滅してるところを見ると、やっぱりかませだったかもね。


■『かなめも 11話』
新型にちなんで、インフルエンザネタを持ってきたか。
てか、ただのヤク中にしか見えんw


■『大正野球娘。 10話』
デコ可愛いよデコ。
ちゃんと野球できるようになるより、いつまでも頭でキャッチしててほしい。
そういう、アホの子が必要なのですよ。


■『化物語 10話』
なんだ、今回は戦場ヶ原さんは一切加入しないのか…。
それにしても、遠くから見てるとアララギさん達が幼女のストリップショー見てるようにしか見えなかったなw


■『NEEDLESS 10話』
仲間のなり方適当すぎてワロタw
いやいや、死神さんどうやって仲間になったかも教えなさいよ。


■『戦場のヴァルキュリア 25話』
ウェルキンが復活した。
てか、車運転ながらスナイパーライフル正確に当てるとか凄すぎ。
ジアゼパムでも使用しているのであろうか。