コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

真っ暗に出て真っ暗に帰る。

始発で仕事に行って終電で帰るというミラクル。
今日が日曜日だってことを忘れてしまう。
今週は金曜日が祝日だから、今日から月曜日が始まったと思えば…。
まぁ、この状態だと確実に1日は無くなるだろうなぁ。
とりあえず、休めると思って仕事しないとやってられないぜよ。



■『生徒会役員共* 10話』
キノコが出てきた時点で嫌な予感しかしない。
まさか、最後まで引っ張るとは思わなかった。


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 10話』
あのメタリック加工なのは、一応規制で見せられないよ的なものってことでいいのかな。
新デザインは円盤買って見てくれってことか。
うむ、これはこれで新しい商法になりそうだね。


■『ゴールデンタイム 22話』
とらドラ! 同様、取っ組み合いが凄い。
こういう展開を期待していたけど、これはこれで主人公に腹が立つな。


■『ウィッチクラフトワークス 10話』
魔法が使えなければ物理で殴ればいいじゃない。
まぁ、実際に魔法使いって防御力低そうなイメージだしね。


■『ディーふらぐ! 10話』
オープニングの時から早く出てほしいと思っていたが、まさかラスボスだったとは…。
あの、ちょっとしたヤンデレ具合が堪らない。


■『Wake Up,Girls! 10話』
なまはげがただのかませというより、なんで出てきたのがわからない。
まぁ、審査合格した時にライバルいた方がよかったんだろうけどさ。
それにしても、最後のは逆にI-1が叩かれそうな気がしてならない。
同じ作曲者だったら問題ないのかな…。