コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バトルで解決出来ないこともある。

ジャンプの話。

めだかボックス はやっと風紀委員戦をまとめたと思ったら、またバトル展開にする気なのか。
まぁ、覚醒したとかいってスーパーサイヤ人化しちゃったんだから仕方がないのか。
普通に生徒会な日常のままの方がよかった気がするんだけどなぁ。
打ち切り確定?の 『鍵人 -カギジン-』 なんて幼女の全裸を全開にしているというのに…。
猫耳な踊り子っぽいのとか出てきて男性人を取り込もうと頑張ってるから応援したくなる。
アスラは、いずれ主人公の危機に現れてそのまま仲間になっちゃうタイプだなw
まぁ、そこまで連載続きそうにないけどさ。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 26話』
力の言葉を唱えたリアンノンが最強だった最終回。
アローンとアルサルだけじゃなくて、他のキャラにも活躍してほしかったね。
まぁ、あんな馬鹿デカいラスボスじゃどうしようもないけど。
アルサルは、王様って器じゃない気がするなぁ…。
内政とか出来なさそうだが、オガムが必死で勉強させるんだろうw


■『かなめも 13話』
公園のアレなら自転車よりも、闘牛に乗れそうだなw
てか、そんなにチャリってそんなに難しくないような気がするがね。
そういや、無駄にスピードメーターとか付けてた。
最終話にしては微妙だったというか、後半あたりから失踪していった感じ。


■『大正野球娘。 12話』
これもなんかあっという間に最終話って感じだなぁ。
なんか、物凄く野球しているって感じだった。
テンポが早く感じるのは、バッターとピッチャーの駆け引きがないせいか。
最後は、ジョンソン編のラストみたいな試合の終わり方だったなw


■『とある科学の超電磁砲 1話』
上条ちゃんの説教がない…だと…。
むしろ、上条ちゃんすら登場しなかってショックだった。
これだと、インデックスも期待出来なさそうだなぁ…。
てか、これって時間軸はどうなってるのか気になる。
前期の前なら、上条ちゃん出なくても仕方がないかもしれないが…。
オリジナルとかで、また違ったパラレル的な世界とかなのかな?
でも、ちゃっかりEDに出てるから、きっとツンデレの危機にカッコよく現れて説教してくれるハズ!?
美坂のオッパイを見れるようにしてくれたMBSに俺は感動した。


■『NEEDLESS 12話』
美少女部隊の戦い長すぎワロタ。
もう、アイツ等のパンモロには飽きたから早く次の刺客に行ってほしい。
エロい分、無駄にグロいとこもあるから困るw
体に穴開いたくらいでグロいかどうかは微妙だが…。