コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

落ち着いてたら時間がなくなった。

FF13 とアニメの消費のおかげでご覧の有様だった。
さて、明日の休みでなんとかMAD完成させないと…。


■『そらのおとしもの 11話』
女風呂に入りたいのなら、女の子になればいいんだ!!
てか、初音ミクの声優だったのか。


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 11話』
蘇芳さんはもう黒にラブラブですなw
そして、ロリコンと思ったらただのショタコンだったおっさん。
あっけなく蘇芳にやられちゃったが、幸い死なずにいれたようで。
てか、コイツの対価ってなんなんだよ。


■『アスラクライン2 11話』
ポケモン のホーホーみたいで可愛すぎる。
てか、契約しても最後にはきっと操緒エンドになってくれるハズ!!


■『にゃんこい! 11話』
やっぱり、製作側も上条ちゃんと被ってるってことわかってたんだなw
猫耳なら俺にもほしい…。


■『とある科学の超電磁砲 12話』
これは絶望的かと思いきや、上条ちゃんなんていらなかったね…。
最後のコイン投げて倒すシーンはカッコよかったなぁ。
いやーとても良い最終回でした。…てか、まだ続くんかい!!


■『NEEDLESS 23話』
わけわからんけど、なんかセルみたいに完全体になって復活したアークライトさん。
サテンさん、まさにベジータ的なポジションでしたなw
完全体にしちゃった挙句、早々に散っていくとは…。