コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キーボード操作は困難。

久しぶりにMUGEN更新。
KoopaKoot氏が知らない間に独立して、キャラのほとんどDLできなくなっている。
うむ、こうなってしまうとAI公開しててもキャラいないからどうしたもんか。
まだ、サイトも立ち上げたばかりっぽいから少し様子見ようかな。
リョウだけでも更新しとこうと思ったら、新MUGEN専用になっているね。
そろそろ、乗り換えるべきか。このビッグウェーブに。


■『BTOOOM! 11話』
おっぱいの衝撃で爆弾が起動しなかったと思ったのが俺だけじゃなくてよかった。
伊達さんは、あのまま介護されたにも関わらずまた裏切りそうだなw
むしろ、それを期待しているんだが。


■『中二病でも恋がしたい! 12話』
最後の海辺でのパニッシュメントディスワールドの演出はよかったなぁ。
これだけ、シリアスにする必要があったのだろうかと思ってしまう。


■『トータル・イクリプス 22話』
中華娘がここで退場かと思いきや、運よく脱出しててよかった。
あれが、ソ連のおっさんだったら死んでいたなw
あこで機体失わすことによって、何か伏線になっているのだろうか。


■『武装神姫 11話』
そして、ラスボスのかませ犬になってしまいましたとさ。
久しぶりの悪党っぽい人間が登場したかと思ったら、ただのマニアだった…。


■『ひだまりスケッチ×ハニカム 11話』
やっぱ、百合は最高だぜ。
百合でも、あざとくないところがいい。
幸せすぎて、こっちが爆発したくなった。


■『さくら荘のペットな彼女 11話』
毎回、日常回でのましろと空太のボケツッコミが面白いわ。
龍之介は、早く実は女の子でしたっていう回をしてくれないと俺の中の何かが壊れてしまう…。
メイド服やばすぎだし、抵抗なく着てる方もヤバイ。
あばばばばば。

■『ROBOTICS;NOTES 10話』
モノポールの説明は凄くわかりやすかったなぁ。
原作だと愛理が専門用語召喚しまくって全然わからんだ。
とりあえず、科学スゲェと思っていた。


■『ジョジョの奇妙な冒険 12話』
解説は、スピードワゴンさんに代わってシュトロハイム少佐がお送りします。


■『リトルバスターズ! 12話』
諭吉がさらばしなかった…だと…。
真人がヒロイン勢に愛されてるのを見ると違和感あるなw
真人はクドとペアが一番落ち着く。筋肉。


■『ソードアート・オンライン 25話』
最後の最後で妹が全部持っていっちゃった。
この全員集合を、妖精編のラストの塔登るとこで集結させてほしかったなw
個人的には、前期のアインクラッド編の方が好きだった。
妖精編は、キリトがチート級なのがいけなかった。