コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

世間ではクリスマスイブらしい。

クリスマスイヴ?ナニソレオイシイノ?
七海とらぶChu☆Chuするから悲しくないもんと強気になってみる。
コレのおかげでめっきり宮崎羽衣の虜になってしまった。
そういえば、けいおん! の劇場版が深夜にやると思ってたら、関西では放送されない…。
だから、torneでも検索されないわけですね。わかります。
残る1週間を乗り切れば、念願の仕事納めだから頑張るとしますか。


■『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
どうしてこうなった。
といいたいところだが、拓巳しゃんが幸せで何よりです。
七海の右手も知らない間に治ってて安心した。
説明書の七海の紹介文に 『右手は繋がっています。』 って書いてあったワロタ。
とりあえず、最初は無難にビシィさんからクリアしていこうかな。