コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

銀河が俺を呼んでいる。

maito522012-12-22

今日の買い物
マクロス7 Blu-ray Box Complete FIRE 2


================================================-


昨日の忘年会で寝たのが遅かったから昼過ぎくらいに起きた。
貴重な3連休の朝を無駄に過ごしてしまった。
とりあえず、Blu-ray Box全部揃ったので年末はFIREしようかと思う。
予想通り、開発や要件定義が遅れてるおかげで年末年始はゆっくり休めそうだがw
その分、年明け早々地獄になるであろうが…。


■『CHAOS;HEAD NOAH』
blue skyエンド・crying skyエンドをクリア。
真エンドは、ハッピーエンドになっててよかった。
もう1つの方は、選択肢苦労した割には完全なバッドエンドだったけどさ。
空間からディソード出てくるシーンがカッコよかったなぁ。
拓巳しゃんがヘタレからイケメンになる瞬間であった。
オープニングを流すタイミングが絶妙すぎる。

さて、トロフィーも100%にしたことだし、チュッチュの方に移るか。