コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1人遊びのお供にどうぞ。

自社の業務報告会と忘年会ということで、最後まで拘束され終電にすら間に合わず…orz
今年は黒字だったようで、査定も前年よりほんの少しだけアップしていた。
業績が上がったからといっても、この不景気じゃ査定も同じくらい上げるわけにもいかないわな。


忘年会のビンゴ大会では、俺だけが縦横列でのビンゴ禁止という縛りルール。
去年のビンゴでは、いろいろやらかしてしまったからね…ふひひ。
そんな縛りプレイでも、10番目くらいに斜め揃ってビンゴになったけどさw
賞品は、玩具の積み木を組み立てて相手と1本ずつ抜いていくアレだった。こんなの絶対おかしいよ。
一番いい商品でテレビとかPSPだったかな。
そんなこんなで、3連休だヒャッホーィ!!