コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そんな日程で大丈夫か?

大丈夫だ!最初から積んでいる!
始まる前からスケジュール破綻してるから、もうどうにでもなーれな感じになっている。
営業がこちらのスケジュール内容を客先に伝えず、止めていたというのが問題らしいけどさ。
来年は初っ端から地獄を見ることになりそうなので、今の内に体力温存しておく。


■『CHAOS;HEAD NOAH』
こずぴぃ・優愛ルートクリア。
こずぴぃルートが素晴らしいくらいのバッドエンドぷりで感動した。
一部カットされていると聞いていたが、結局どこがカットされているのかわからんだ。
それくらい、違和感なかったから問題ない気がするね。
本編ですら不遇の七海がこずぴぃルートによって、さらに酷い扱いになるという…。・゚・(ノД`)・゚・。
個人的には、もっとドカバキグシャーを学校で楽しんでほしかったな。
セナしゃんの最期はCGとかなくて本当によかった…。


優愛ルートは、なんというかテンプレな感じだったかな。
唯一ディソードを手に入れずに終わったキャラではなかろうか。
物語ではディソード覚醒してないのは、彼女を含めて七海とタクだけだしね。
こういうエンドがあってもいいと思う。
あとは、blue skyエンド・crying skyエンドだけだぜ。