コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

助けてあげたいあの命。

うちの金魚が卵を産んだよ。
でも、残念ながら野郎がいないので全部無精卵ということになる。
最初飼いはじめた頃の5匹の中に、オスがいたかも知れないけど…。
1年も経たない内に彼女だけになってしまった。
卵を産んだためなのか、かなりぐったりしている状態。
というか、もう地面に横になって寝てるから生きてるのかさえ判別するのが難しい。
静かに近づくと、尾びれや背びれなど動かして生きてるよアピールを必死にしてくれる…。・゚・(ノД`)・゚・。
サイトで調べてみると、5日から1週間くらいで水カビが発生するので早急に掃除した方がいいらしい。
家族会議の結果、俺は仕事で土曜日まで洗えそうにないので、明日に母が全力で洗うということに。
明日は、邪神も朝からいるのでみんなで救出作業。
まだ、お腹がかなり大きいからまた産んでしまわないかという心配がある。
頑張れ!超頑張れ!!ちくしょう!!俺は応援することしかできないのか!!


MUGENの話。
ネームレスのAIを無事公開。
K.O.D氏+Vans氏のではなく、さらにKoopaKoot氏がアップデートしたネームレスになる。
そういえば、最近AI紹介動画作ってないなぁ…。
時間がないっていうのが一番の理由だけど。