コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

連休明け休みって素晴らしい。

帰ってきてアニメ消化してたら、こんな時間に((((;゜Д゜)))
次の日が休みの日じゃないと、録にアニメも消化できねぇ…。


ジャンプの話。
ONE PIECE がスゴイ展開になってきて参りました。
ということは、エースは将来ロジャー並の鼻毛が伸びるのか…。


■『GA 芸術科アートデザインクラス 2話』
寝ているヤツにちょっかい出すくだりが意味分からん上に長かったなぁw
ニワトリ可愛ええよ。ニワトリ。


■『シャングリ・ラ 15話』
3Dメデューサかっこええ!!


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 15話』
なんか、アルサルの記憶のアロウンは人格が別人っぽいなぁ。
それにしても、妹よりも誓約の方が大事なんてなんて兄貴だ!!
てか、こっちの状況が帝国軍にすごい筒抜けだねw
相手が撤退したくらいならわかるが、アルサルがアロウン刺しちゃった事まで知ってるとかスパイいるとしか考えられない。
道を塞がれた状態だったのに、どうやって撤退できたんだろう…。


■『かなめも 2話』
このアニメの1/3はメガネの妄想で出来ています。
ツンデレ+お嬢様風+ロリ=釘宮ボイス。
まぁ、見た目そのまんまルイズだったがなw


■『大正野球娘。 2話』
てっきり、主人公はピッチャーかと思ってたらキャッチャーか。
なんだかんだで、半分くらいはスポーツ万能キャラが揃ったなぁ。


■『化物語 3話』
なんかドMには最高なアニメだなw
ああいう、チミチミと八倒してくるの最高だよね!!
てか、次はツン小学生がターゲットなのか…。
背負い投げとか、普通に通報されてもおかしくないように見えるがなw


■『NEEDLESS 3話』
相変わらず 聖闘士星矢 してましたw
まぁ、ボボボーボ・ボーボボ に近い感じだけど。


■『戦場のヴァルキュリア 16話』
髭オヤジの回想通りならファルディオに死亡フラグが立ったわけか。
てか、あこまで来たならもう抱きしめちゃいなよ!YOU!
だから、草食男子なんて言われるんだ。