コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日食ってそんなにスゴイのか…。

明日は日食らしいが、当然見れるわけもない…。
このあたりだと、三日月くらいしか隠れないのかな?
その前に、朝から曇りという予報らしいから見れない確率の方が高そうだ。
念のため、勉強する時に赤や緑のマーカーで引いたところを隠すシートでも持って行っとこう。
四魔貴族のボス戦を流しながら見たらテンション上がりそうだなw


D
サガフロンティア2 TAS続編きたー!!
ヴォルカノイドは軽くトラウマだったな。
初見は倒せるボスとは思わなかったよ。
氷の槍はコーデリアいなくなって槍使いがいなかった…。
強そうな武器手に入れてから、『ちょっと誰かに持たせてレベル上げてみるか…』 な心境になるのである。
その後のパトリックで、その槍使わしたキャラの出番終わったけど…。
それにしても、よくわからん討論コメントばっかだなぁw