コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カサブタを聴きながら読むべし。

maito522009-07-19

金色のガッシュ!! 全巻が俺の部屋にやってきた。
邪神が面白いから読めやという感じで置いていった。
そのかわり、 『SAMURAI DEEPER KYO』 全巻を向こうの家に拉致られることになった。
寝る前に読んで寝ることにしよう…。
てか、もう少し帰るのが遅かったら、雷雨に襲われるとこだったぜ…。


それにしても、天気予報の 『夕方頃には雨と雷が伴うでしょう』 は当てにならない。
母が、いつもこの言葉を信じるが、結局1日ずっと降らずに畑に水をやる。
雨が降ってくれれば、この畑の水やりをサボれるからであるw
今日はなんとか夜に大雨降ったが、ここ最近は全然降らなかったからねぇ。
それからは、天気予報見るたびに、『また、降る降る詐欺か…』 と(´・ω・`)な状態に。
まぁ、天気予報を当てるのにも限界があるってことだよ。
特に夕立は予想しにくいと思う…。