コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レッドの辛さでチーズの味が…。

久しぶりにコンビニでカラアゲクンを買って帰った。
まぁ、邪神が買って来いって言われたからなんだがなw
なんか、ときどき異常に食べたくなる。
レッドとチーズ買って、冷蔵庫で眠ってたチキンナゲットのタレ付けてウマー。
本当はウナギ食べないといけないのにね…。


D
スーパーマリオランド 懐かしいなぁ。
初めて買ってもらったソフトだわ。
ファイヤーが壁に反射型になってるんだよね。
おまけに、なんかそれでコインまで取れてた気がする。
今更ながら、デイジーってどういう位置づけなんだろう?
どう見てもマリオが浮気してるようにしか見えない。


D
『ハイパーストリートファイターⅡ』をやった記憶がないw
SFC版はスーパーで終わってしまった…。
次にやり始めたのがPS版のZERO2だったような…。
スパコンってこの時代から搭載されたんだね。知らなかった…。
それにしても、豪鬼の性能ハンパじゃないなぁw