コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サイト復活したよー!

maito522009-07-17

今日の買い物
FAIRY TAIL 16巻
神のみぞ知るセカイ 5巻
ハヤテのごとく 20巻

================================================================-


散髪に行ってきた。
どうも平日に行くのは嫌なんだが、三連休は休めそうにないから今日しかなかった。
不景気なのか客が少なければ、いつも以上に店員もいない…。
しかも、なんか女の子が担当になっちゃったよ(´・ω・`)
女の子 『大学生さんですか?』
『ハハッ!ワロス。』
いつになったら、おっさん顔に見えるんだろうか…。
てか、この子なんかやたらとクシを落とすw
切り終わるまでに5回くらい落としたんじゃないだろうか…。
これがドジッ子ってやつなのですね。


帰りに書店で購入。
『FAIRY TALE』 は限定版もあったけど、2倍のお値段だったから普通のにした。
てか、まさか幼女キャラが出るとは思わなかった。
この漫画のほとんどが巨乳のお姉さんで構成されている分、スゴイ浮いてるよ。
3バカホストに困ってる幼女の表情を見て、俺の中で他の女勢はいらない子になった。
黒髪ロングなキャラがツボなだけで、けっして幼女が好きってわけじゃ…ゲホゲホッ!
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 のなんか本もあったけど、25日発売じゃなかったっけ?
ファンブックか何かなのか?


追記:
調べてみたら限定版だけは早く発売してたのか。なんか惜しいことしたなぁ。