コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大雨の中での仕事。

maito522020-07-23

今日の買い物
■Theory of evolution


================================================


4連休初日は、家の仕事で久しぶりの運動。
運動不足のおかげで、腰が痛いのなんの。
おまけに、大雨降ったり止んだりで作業効率が悪い。
天気予報で80%だったのが、当日には40%なんだから当てにならない。
もう、作業はないものだと思って4連休満喫できると思ったのに。
そして、作業終わった後は、筋肉痛も合わさり動くのが辛い。
だんだん、歳とっていってるのだというのを痛感する。

昨日に、イヤホンズのアルバム届いていたので癒されることにしよう。
と思ったら、ノートPCにCDドライブないから聴けない。
まぁ、まだ化石PCが動いているので、そっちで聴くことはできるが…。
今なら、DVDドライブも安いだろうから買っておこうかな。
明日も朝早くから作業あるので、早めに寝ることにしよう。