コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ネギマヨのためなら死ねる

2連休キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
さぁ、今日は徹夜で何でもいちゃうぜ!!
とりあえず、ハイテンションで深夜のニコニコ動画に向かうぜ!!
夜はこれからだぜ!わふー!!(>ω<)/


仕事終わりにX箱エリートを求めて、とりあえず 「トイざラス」 に電話を掛けてみる。
現品だけあるとの情報だったので、きっと水曜日から売れていない残りの1つなんだなと思った。
そうそう売れないだろうと思い、近くの屋台でネギマヨたこ焼きを食べる。
出来立てホヤホヤなので熱くてなかなか喰えねぇw
ネギでたこ焼きが見えないのも問題だったけどな。
それが仇となったのか、店に行ったら『ついさっき売り切れた』と言われた…orz
俺が電話して、たこ焼き喰って向かうまでの1時間の間に誰かに取られちゃったさ。
てか、もしかして俺の電話盗聴されてたのかと思うくらいタイミング良くね?
ネギマヨたこ焼きの誘惑に負けなければよかった。
まぁ、エリートは泣く泣くあきらめて通常版買うことにしようか…。
そして数ヵ月後にエリートが大量入荷で俺涙目とかになりそうだけど…(´・ω・`)