コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休みだ!やっほーい!!

いよいよ、リアルタイムCLANNAD の時間が近づいて参りました。
今日は、残りの新アニメを見たり、読んでなかった漫画消化したりマッタリしてたさ。
げんしけん2 とか知らん奴2.3人メンバーに加わってるし。
恐らく少し字は変えてあろうけど、同人作家の名前なんて1人もわかんなかった…orz
てか、1期がどのあたりで終わったのかすら覚えてないわ。
あの頃は、俺も大学生だったのに…。


ニコニコプレミアムのクレジットになんかいつの間にかJCBが加わっててビックリ。
さっそく加入してみたさw
まぁ、あんまり一般の時と変わらん気がするけど…。
回線は繋がりやすくなった…のかな。
画質とかはイマイチよくわかんなかったけど…。
アップロードしておける容量が2GBになるだけで、投稿する動画の容量が2GBになったわけじゃないのねw
マイリストできる容量が増えたのは嬉しい。