コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

強制仕様です。

さて、また休みに組合のよくわからん大会に出席せなならんことになった。
お前等、本当に労働者守る気あるんか!!
とりあえず、当日は病気になったことにして家でマッタリしとくことにしよう。
寒くて布団から出れない病気に掛かったとか、家の前にレーザーソー持った少女が笑ってて外に出れないとかさ。
てか、新卒の仲のいい友達がついに会社辞めちゃったさ…orz
ロリコンの方は、相変わらずしがみ付いてるようだけど。
真面目な奴で絶対辞めないと思っていただけにショックだ。
俺も早く仲間に入りたい。


■『ヴィーナス&ブレイブス
自分が率いる騎士団の名前を決める。
まぁ、騎士団と言えば「北天騎士団」 とか 「ルザリア聖近衛騎士団」 とかを付けたいとこだけど漢字が使えない…。
とりあえず、ここは妥当にリトルバスターズにでもしとくことにする。
入力数が足りなくてリトルバスター騎士団になっちまったw
ただのロリコン集団になってる気がするが気にしない。