コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺がやりたいのは2だ!!

さて、明日が水曜日ということで邪神が帰って参りました。
これ面白かったからヤレと言ってドラゴンボールZ 真武道会』 を押し付けられる。
なんで2が発売してるのに1を買ってくるんだテメェは?
まぁ、ワイルドアームズも終わったことだし暇だからやっちゃうかな。
明日は久しぶりの水曜日休み。
これで朝起きて邪神が部屋にいてたら俺は泣く。


■『CLANNAD 17話』
体育倉庫の杏様エロすぎだわ。
智代が夏服着ていると、どうしてもアフターの悲劇を思い出してしまう…。
てか、いつになったらコスモプレジデントの発案者は出てくるんだ?