コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

精神的な攻撃

土曜日が休みというのは働き出してから初めてだわ。
まぁ。そのせいでアニメ劇場がしてなかったわけだが。
せっかく高校野球も終わって、見れると思ってたのに…。
夕方6時からのアニメが全然分からんだわ。


そして、悲劇は起きてすぐに訪れる。
俺のベットに黒いダイヤが潰れていました。
いや、潰れていたというより、ぐちゃぐちゃになっていたという方が正しいかも…。
ベットの真ん中あたりに羽とか足とかが散らばっていた。
まだ、ここでは俺の中では 『?』 な状態だった。
普通になんか汚れているだけと思ってた。
布団を捲くると黒いダイヤがペシャンコでお出迎えしてくれました。
驚くとかそういうレベルじゃない。
もう、俺が寝ている間に何が起こっていたのかを考えるしかなかった。
昨日、寝るときは何もなかったのに…。
恐らく、俺を襲おうとしたが、背中に回りこんだとこで俺が寝返りを打って潰したって感じか…?
場所によっては、背中で倒したのか、腕で倒したのかがわからんから怖い。
てか、俺にこれ以上精神ダメージ与えないで!!
昨日も母に精神的ダメージを負ったとこなのに…。
謎の多い黒いダイヤ変死事件。
とりあえず、ティッシュでポイッしたあと二度寝した。
去年あたりの風呂場にいたクモさんを倒してなかったらこんなことにはならなかったのかな…orz
神よ、俺は寝ることすら許されないのですか…。


■『瀬戸の花嫁 20話』
バカ親父2人がキモすぎてワロタ。
何気にAIRとかKanonネタがあったのがGOOD。
ゴールしちゃいなよ。


■『ながされて藍蘭島 20話』
犯人オチが弱すぎたなぁ。
こちょこちょの拷問はマジでキツいからやめてあげて。


■『らき☆すた 20話』
ハルヒもいいけど、そろそろCLANNADキャラも登場させてくれ。
小学校の夏休みの宿題の半分は親と邪神の力です。
数学はトップクラス並に出来る邪神とかにやってもらってたわ。
あと、めちゃくちゃ絵うまいから交通安全のポスターを書かせたら、即効バレて先生に怒られたのもイイ想い出。


■『ハヤテのごとく 20話』
夏休みって何ですか?


■『スクールデイズ 7話』
刹那かわいいよ刹那。
今思うと、高校の文化祭で喫茶店なんかどこのクラスもやってなかったなw
オバケ屋敷とか的当て程度のならあったけど…。
それだけ費用が掛かるということなんだな。


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 7話』
まさに、もってけ!セーラーふく だなw
どうせなら夏服の方がよかった。


■『ひぐらしのなく頃に解 7話』
鷹野の壊れっぷりは神作画だったなぁw
まぁ、これも死亡フラグなんだけどね。


■『ぽてまよ 7話』
ミミズはちゃんと消化しましょう。
結局、今年は祭り1つも行けなかったなぁ…orz