コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それなんてエロゲー?

さて、邪神の結婚が秒読み開始になりました…orz
向こうの親に結婚の許可を頂いたいうことで、ついにご対面させられたよ…。
でもね。なんで俺の部屋でご対面さすの? 
もう少し部屋の掃除させてくれる時間合ってもいいじゃない?
壁ポスターとか漫画放置とかしてなかっただけ、俺の精神ダメージは多少マシだったからいいけど…。


邪神がゴツいから並んでいると、かなり小さく見える。
さすがに大河サイズってほどでもないが…。
俺の1個下の年齢だけど、なんて呼べばいいのか聴いたところ、
邪神が 「○○お姉ちゃん」 と呼んだって…だってさ。
しかも、俺と名前が1文字しか変わらないという。(´・ω・`)
文字が違っても発音が同じ行だから、呼び間違うことが多々あるかも知れないということw
胸は希少価値サイズでした…。
あんまり凝視するのも失礼だから、チラ見程度でしか確認できなかったけど。
まぁ、学校の先生で頭イイらしいから、ロリっぽさは感じなかったな。
結婚しても向こうの家で何も変わらないまま同棲らしいからいいけどさ。
ということで、お姉ちゃん先生が出来ました。(歳下だけど…)
怖いDQNみたいなのだったらどうしようかと思ってたけど、これならひとまず安心…かも。