コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どちらかといえばコロコロ派。

ジャンプの話。
おぉ。ジャンプ40周年か。
俺いつからジャンプ読み始めてたっけかなぁ…。
たしか、「電影少女」 連載されてたことだけは覚えてるw
なんてエロの力は偉大なんだ。
まぁ、あの当時は邪神がジャンプ買ってて、俺はコロコロ買ってたな。
それから邪神が 「ドラゴンボール」 終わってから買わなくなったんだよね。
次に買い始めたのが、「ONE PIECE」 でゾロがホークに切られたところからだった。
こういうことに関してはよく覚えてるんだよね…。
この頃はあんまり巻数も出てなったから、ワンピを全巻友達から借りて部室で読んでたなぁ。
そっから今までずっと買い続けてると思う。
最初の頃が90円って考えると、だいぶ高くなったもんだなぁ。
で、ハンターは40周年でもやっぱり休載ですかw
作者の祝福の言葉欄にすらないってどうよ!!
ある意味 「こち亀」 の32年間連載を超えてほしいね。休載で。


そして今回の 「ToLOVEる」 は 某魔法使いが使うアイテム登場w
あっちの世界では 「みるみるー」 という呪文で壁や服を透視することが出来る。
「RAVE」 でも効果は違うけど微妙に似てるのが出てきてたなw
本来は機械の内部構造を見るメガネらしいけど、これで俺のパソコンなりテレビ見たら埃だらけなんだろうなぁw
はたして、現実に服だけを溶かす液体とか透視するメガネとかが開発される時がくるのであろうか…。