コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超厄日な1日

また日記が途中でフリーズして鬱です。
めっちゃ書いてたけど、もう1度同じの書くのめんどくさいので一部省略する。


今日は友達と遊ぶため大阪へ。
そして、友達からのドタキャンメール…orz
俺には何か疫病神でも付いているのか?
とりあえず、早く風邪治せよ。
環状線から行くのが俺一人で寂しかった。
全員集まったら、いつもの如くボーリング。
今回は、ビンゴに書かれた通りにピンを倒すと景品がもらえるという企画がされていた。
スコアなんて一切気にせず、ビンゴの景品を狙う4人。
【9/1】とか何気にムズイ…。こういう時に限ってストライクとか出やがる。
俺は10ボンドのMサイズのボールを使ってたんだが、途中に隣のレーンに来た女性が同じボールのSサイズを使ってて分かりにくかったw
順番が被って一緒に投げたため、戻ってきたボールがどっちも同じ。
彼女の手前には俺のボールが行って、俺のとこに彼女のボールがきた。
俺が、『ボール逆ですね』と言ったら、
彼女が『あ!本当ですね。すいません。』と微笑みながら言われて、俺の胸がキュンキュン。
もしも、この世界が2次で出来ているのなら、これくらいのフラグで彼女ルートへ逝けるはずなんだが…。
現実の厳しさに絶望した!!!
ボールをこちらに戻してくる機械に、スネーク!よくやった!っとナイスサインを送っといた。
まぁ、隣はカップルだったから実際フラグ云々の問題じゃないんだけどねw
3ゲーム目でビンゴになって 「夜の人」 が景品をゲット。
しかし、その景品は 「たの人」 の鞄の中で眠っていることだろうw


昼飯喰ってからは、邪神にたのまれたソフト探し。
邪神に『絶対買ってきてや!』と言われていたので頑張って探すことに。
5.6店舗探してみたけど、そのソフトは影も形もない状態…orz
どんなけレアなんだよ!!
そのまま、ミッションは達成されず解散することになった。
俺はちゃんと頑張ったさ。けど、なかったんだからしょうがない。
帰りに親に最寄駅まで迎えに来てもらうよう電話する。
駅に着いたら、見慣れた黒シーマの車が止まっていました。
いや、これはまさか…待て待て!奴はまだ仕事中のはずだ!そんなはずはない!!
きっと他人の車に違いない!そう心に願っていました。
中が見えないようにする黒いシールを貼った窓を開けて邪神の登場。
たぶん、俺の中ではドラマの電車男の怖い女OLが現れた時の曲が流れていたと思う。
邪神 『どうや?あったか?』



((((;゜Д゜))))うわーーーーーー!!!!!



駅に待っていたのは、母の車ではなく邪神の車でした。
今日は本当になにか疫病神が付いているのだと確信しました。
俺 『なかった。』 
邪神 『じゃあ、今から探しに行こうか。』
前略、友達の皆様へ…どうやら、俺はまだ家に帰れないらしいです。助けてください。
邪神は今日は外回りだけで昼過ぎに帰ってきたということで…。
その後、ちょっと遠くの方までお店探しに拉致されました。
結局、3店舗ほど行ったがやっぱりなかった。
帰ってきたらなんか8時回ってたよ…orz
とりあえず、疲れたのでもう寝ます。
こんなことで疲れてて、仕事できるのかと不安になってきた今日この頃…。