コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツンデレではない。

ボーリングのせいで筋肉痛です。
腕でも足でも肩でもなく、お尻がかなり筋肉痛です。
どこでお尻なんか使ったんだろう…。
昨日は結局そのまま寝ずに 「ぷっすま」 「堂本剛の正直しんどい」 見てた。
江頭久しぶりに見た気分…。あの歳であこまで動けるんだから凄い。
堂本の秋葉原めぐりでンデレカフェとか出てきてワロタ。
前もどっかの番組で見たけど、やっぱり痛い人にしか見えない。
全然ツンデレに見えねーんだよ!!
てか、ツンデレは2次元だからこそ愛されるんだよ。
その後、聖闘士星矢風ボクササイズで盛大に吹いたwww
俺もやってみようかな。
ドラゴンボール風で誰か作ってくれw


コードギアス」 を見始めた。
最初は5話くらいまで見ようかな思ってたんだ。
気が付いたら18話まで見てた俺ガイル…。
夜神月みたいな天才がギアスというデスノートを手に入れた感じかな。
話の形が多少 「デスノート」 と似てると思うがけっこう面白い。
てか、エンディングって 「ALI PROJECT」 が歌ってたんだ。
ん〜俺の低脳じゃ、スザクとルルーシュどっちの理想がいいのかわからない。
復讐は新たな復讐を生むって誰か言ってたよね。
14話の最後にシャーリーの記憶消すとこは、別にあこまで記憶を消す必要はあったのだろうか…。
ゼロの正体を見るあたりまでの記憶を消すっていう方が不自然だと思うけどなぁ。
最後はなんもない世界だけ残ってBAD ENDとかなりそうな予感。
これで三国無双みたいなゲーム作れそうだなw
で、WMV9はうちのAEたんが古すぎて読み込んでくれない…(´・ω・`)
だからエンコ中…。画質はちょっと下がるけど、悪いというほどでもない。
明日にはこれでMAD製作開始しようかな。
もう、企業のレポートなんてどうでもいいやw
あと1ヶ月…悔いのない生活をしよう…orz