コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

水曜日に気をつけろ!

夜中に借りてたブレイブ・ストーリー見た。
話の展開は早いが面白かった。
普通の冒険アニメかなと思ったらけっこうシビアだった。
もし、俺があこで女神に逢っていたらどの願いを叶えてもらっただろうか…。
てか、ビジョンの最初に出てきたヒヨコがほしいw
あんまり脇役が光らなかったのが残念かな。
ついでに主題歌も借りればよかった。


さてさて、今日は邪神のお仕事がお休み。
どっか遊びにでも行ってくれないかな〜と思ってた。
朝起きて最初に見たのは俺の部屋でスパーキングネオしてる邪神だった。
最悪な寝起だった。
そして最初の難関『デスティニークリアしようぜ!』
いやいや、俺もうフリーダムベジータと闘いたくねーよ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし、そんな要望聞きうけてくれるわけもなくスイッチオン!
ベジータさんの登場。
ミクトランの声を聞いた邪神 ベジータやん!』
妥当です。大抵の人がここにたどり着くはず。
コングマンの声を聞いた邪神 アルデバランやん!』
最初にアルデバランが出てくるのがスゲーよww
で、またフリーダムベジータ戦。もちろん初っ端オールディバイトを使用。
しかし、彼の思わぬ秘奥義で全滅してしまった。
こっちの苦労も知らずに爆笑をする邪神。近所迷惑です。
とりあえずリトライで再チャレンジ。
なんとか撃破。もう二度とこのデータでクリアしないと誓う。
そして邪神の判定は…終わり方がリメイク前より気持ち悪いということで糞ゲー扱いでした。


それから俺がついついバルバトスのことを口走ったせいでオートレベル上げするはめに…orz
邪神 『どうせなら倒そうぜ!!』
俺 『絶対無理やから!』
邪神 『なんとかなるって!!倒そうぜ!!』
誰かコイツを止めてくれ。
どうやって倒すかもわからないままアナログスティックを固定。
ちなみに、難易度はEasyに設定しといた。
40分くらい放置してても現れてくれません。
もしかして難易度下げたら出ないのか!?と思いNormalにして再度チャレンジ。
20分くらいで『ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』と言って登場!
難易度下げたらオートレベル上げはたぶん可能だと思う。
本当に出てきて爆笑する邪神。近所迷惑です。
とりあえず、スタン・リリス・コングマンで突撃。
近づいただけでゴミのように死んで行きます。
死ぬ覚悟でライフボトルを使用。
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!が瞬間移動してきて『アイテムなんか使って(ry』で瞬殺してきます。
60000ダメージという脅威的なダメージを喰らって死ぬルーティ。
あまりのダメージに爆笑する邪神。近所迷惑です。
それからは、また車で拉致られていろいろ連れて行かされた…orz
この辺は省略ということで…(ぉ


■『ゴーストハント 11話』
黒ニーソ!黒ニーソ!
今回は完璧なギャグ路線。


■『らぶドル 11話』
ゴトゥーザ様のキャラが作画崩壊した。


■『はぴねす! 11話』
彼女ならボンバーマンに参戦できそうだなww
あの水族館のエロガキにはGJ!というべきかどうか…。


■『あさっての方向。 4話』
シリアスだったけど、たこ焼きがめっちゃ旨そうだった。


■『夜明け前より瑠璃色な 11話』
いつになったらギターを持って熱唱するバルキリーが来るんだ?ww