コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

銀様の勇姿を見れない。

久しぶりにTOP画を変更した。
ちなみに、昨日の友達とのスカイプで知った真実だww
めっちゃ楽しみにしてたのに…。
1ヶ月待ってBS-iで見るしかないか…。
どうもTBSとMBSはごっちゃになっちまう。
レタスとキャベツくらい区別できないわ。


明日は糞企業のグループワークと飲み会。
別に飲み会の時に披露できるような特技とかないからどうしようかな。
とりあえず、俺の隣に座った奴にローゼンメイデンを熱く語っとこうか。
反応が薄かったら涼宮ハルヒの憂鬱に変更。
銀様好きがいたら呪いをかけておく。
真紅好きがいたら銀様のかわりにカタキを討つ。
マクロス7好きがいたら一緒にボンバー。
まぁ、あからさまに知ってそうな奴は2,3人いるんだけどなww
今のとこガンダムと日本一ソフトと殺戮ゲーが大好きな奴を確認済みだ。
あとPS3Wiiを買った超人もいる。
ギャルゲー好きかどうかはまだ聞くのにレベルが足りない感じ。
てか、あまり飲みすぎると帰れそうにないからホドホドにしとくかwww
酔いやすい上に、飲みすぎると何を発するかわからんしね。
フラフラして帰れなくなったらダメだし。
大学のゼミの飲み会の時は知らん間に家に着いてたということがあった。
飲み会出たときのバスは覚えているんだが、電車に乗ってた記憶がない。
さすがに今回は帰りが1人なんでそこまで酔ったらヤバイ。
とりあえず、飲む前には牛乳飲むといいと聞くので飲んでから行くことにしよう。
今からグループワークの資料作りでもするか…。


■『NHKにようこそ! 24話』
最終話です。
佐藤君が壊れるまではよかった。
来週から 『SHUFFLE!MEMORIES』 が始まる。


■『パンプキン・シザーズ 12話』
少尉は初めて腰のナイフ使ったんじゃないのか?


■『乙女はお姉さまに恋してる 11話』
デレモードの会長をお持ち帰りしたくてたまりません。
ついにそんな会長にバレちゃったー!!!!
てか、あの2人組は何をしに来たのだ?