コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

連休過労死ルート4日目

今日も激務でした。
でも、やっとゴールデンウィークが終わった…。
今日、本部から副社長来たんだ。
入社式の時、なんか名前覚えられたから合うの嫌だなぁと思ってたんだ。
部屋の奥の方でこっそり仕事してたらあっけなく見つかってしまった。
そして最初の一言が、『君はバイトの子?』
なんかしらんが、もう忘れられてるらしいなw
『あれ?君は新卒?こんなとこに新卒なんかおったっけ?』だってよ…。
挙句の果てには、奴のデスノートの新卒の欄に名前すらなかったというパーフェクトぶり。
名前書いてもすぐに消すことになるから書かなくていいんだけどね。
存在すら忘れていたのに『頑張ってくれたまえ!』だぜ。
頑張りたくないので、俺の存在はそのまま抹消しといてくださいね。
まぁ、それが副社長って気づいたのが副社長が帰ってからだったんだけどなw
だから俺も最初、『なんだよこのジジイ!仕事忙しいのに慣れなれしく話掛けやがって!』と思ったさ。


早くこんな理不尽なとこからオサラバしたいよ…。
今度はちゃんとゴールデンウィークとかあるとこに行きたい…。
まだ、ゴールデンウィークは家の仕事だけしてる方が楽だ…。
もう、なんか力入らないんで寝ます…。
明日はお休みなんで、いい夢が見れそうです。
それでは、おやすみなさい…。
かゆ…うま…。