コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忘れないでください。

maito522007-03-01

今日の買い物
コンプティーク 3月号
==============================================================================-


3月に入ってやっと3月号を買ったw
あとででいいや!と優先順位を下げてたら見事に忘れてた。
付録のイリヤフィギュアのおかげで値段が高かったよ…orz
TSUTAYAで買ったので、ついでにPSソフトで面白いのないかなぁと探してみた。
「テーマパーク」 と 「武蔵伝」 くらいしかなかったのであきらめた。
買いたかったけど、ちょっと高かったからね。


FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争』が友達の情報によると5月10日に発売らしい。
まだまだ先の話だなぁ。5月とかもうしてる暇なさそう…。
仕事の行きや帰りの電車の中でできるかもしれんけど。
ということは、俺のPSPデビューは5月になるんだな。


コードギアスMADの音楽探し。
邪神の部屋で使えそうなCD探してたら、俺の失くしたと思ってたCDが出てきてハッピーな気分。
ケース開けたら中身が本来のCDではなく、邪神の安室奈美恵のCDで絶望した…orz
きっと違うCDケースに眠ってるんだろうなぁ…。
いつか必ず助け出してやるから待っててくれ!!
結局、自分のCDから発掘することになった。
ようつべとかでMAD見て自分が決めた音楽が使われていないかを少しだけチェック。
きしめん」 の曲でコードギアスMADあって吹いたww
http://www.youtube.com/watch?v=eI2gBXfLQvM
もうこの製作者が優勝でいいよwwww
さて、明日から作っていこうと思う。