コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

混雑で動画が見れない。

今日は特に何もなかったから、ニコニコについてでも書こうかなw
新作アニメのMADがもう何個も出回ってるとか職人頑張りすぎだろ。
俺なんかまだ本編すら見てないのに…orz
きっと、俺が作る頃にはもう人気も沈下してるんだろうなぁ…。
そろそろ 「遊戯王」 とか 「ひぐらし」 はネタが飽きてきたな。
逆に 「盗んでいきましたシリーズ」 は一向に飽きないのはなんでなんだろう。
今日もドナルドバージョンを見て爆笑してた。
今頃知ったけど、一部の動画で有料軍と無料軍でケンカ勃発してんだなw
俺は、クレジットがダメだったんで泣く泣く無料で我慢してる方。
だって、『混雑のため見れません』 とか深夜の鯖の重さにもう耐えれない!
ただでさえ、仕事のせいで2時間くらいしか見れないのに…。・゜・(ノД`)・゜・。
人増やすのはいいけど、こういう事態になるなら増やすなよ!!
とりあえず、「マクロス7」 までニコニコ組曲を聴きながらアヌビスしとくw
どうせ、他の動画行っても混雑で繋がらないし…。


今日のアニメは 絶望先生 です。
友達のマガジンで何回か読んだことあるくらいだな。
あんまり面白いとは思わなかった…。
でも、我が読売新聞にはちゃんと 「新:絶望先生」 と書いてあった。
「新:絶望」 で略されてたら、何かのホラー映画と思って録画しないとこだな。
いや、逆に原作がエロゲーの方と思って録画するかもw
そんなことありえないと思うけどねw
さて、今月からのアニメはどれが当たりなのかな。


■『ANUBIS
同乗してるツンデレの指示通りに進んでいく砂漠っぽいとこ。
ツンデレ 『もう少し右よ!』
ツンデレ 『いいわ!このまま進んで!』
ドカーン!!
ツンデレ 『何してるの!!ちゃんと進みなさいよ!!』
(´・ω・`)