コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

予防注射はちゃんと予防しろよ

邪神がインフルエンザを持って帰って参りました。
お願いだから俺の部屋で菌を撒き散らさないで!!
てか、予防注射したのにインフルエンザにかかるってどんな貧弱な体してんだよ…。
俺も奴の部屋にポカリとか冷えピタ持っていったりしてたから、もう奴等は俺の体にうつってることだろう…。
かゆうまフラグだけは勘弁してくれよ。


■『とらドラ! 1話』
言われるまでも無くルイズだったなw
こっちの場合は出来ることが逆になってるけどね。


■『テイルズオブジアビス 1・2話』
なんと、いきなり2話一挙に放送。
OPのカルマを聴いてると、某mugenの大会を思い出してしまうなw
多少顔がおかしい人もいたけど、文句なしで良かった。
てか、メイドさんいいよメイドさん
野菜をナイスキャッチするメイドさんとかさ。
まぁ、大佐がいきなりインディグネイションをブッ放したとかは置いておこう。


■『とある魔術の禁書目録 1話』
中二病がうずきそうなアニメでいい。
でも、電気扱えるのは雷帝天野さんだけで十分です…。
主人公の服を破る能力が羨ましい!!(違


■『かんなぎ 1話』
最近はOPやEDでキャラ踊らせるのが流行ってるねぇ。
俺はこういう和風ツンデレには弱い。
もっというと、世間知らずの属性が付くと完璧。
よって、このアニメは俺的に神アニメになるであろう…たぶん。