コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あなたの背後を狙い撃ち!

やっと、こっちでも今日からCLANNAD AFTER STORYが始まる。
今回も2クールあるらしいから容量っていうか、時間は十分って感じかな。
ちゃんと、風子が汐をお持ち帰りするシーンとか入れてほしいね。
こっちはこっちでラストをどう終わらせるか楽しみだな。
他のキャラ達を前回の風子みたいに適当に絡めて出してほしいw


■『ジャンヌ・ダルク
まさかの主人公離脱!?
弓兵に撃たれてそのまま崖に転落。
それにしても、よく弓兵に狙われる人だなぁw
そして回復要因でしか使ってなかったリアンに腕輪が引き継がれる…。
まぁ、変身できても回復要因には変わりないけど。
ラ・イールさんに 「捨て身」 +「HPリカバリー」 付けたらおいしいですな。
防御力なくても、その分HP高くしとけば次のターンでHPほぼ全快だしね。
ターン始まりに、いちいち特技発動でHP回復するのが長い。
普通にキラキラエフェクト出して回復数字出すだけでいいよ。