コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

頭を垂れて蹲え。

某モンスターなストライクの話。
超究極の無惨様は、頑張ったけど勝てなかった。

f:id:maito52:20220326025828j:plain:h500 f:id:maito52:20220326025824j:plain:h500

数十回はしたけど、ボスラストまではいけたのが1回だけという。
紋章が使えないので、ステータス底上げも実のみだしなぁ。
個別HPなので、1つはちび癒しの実ほぼ固定になる。
これで毎ターン蘇れるのはいいけど、ほぼ次のターンで死ぬ。
幽霊から復活しては、また死ぬの繰り返しでSSが貯まらない。
でも、これがないと回復追いつかないしなぁ。

これ、勝てるかどうかはボス1をどう切り抜けるかやな。
禰豆子のSSを温存できるかどうかが鍵になるんだろうけど。
毎回、ボス1が削り切れずにSS撃ってしまうのよね。
そして、ボス2でジリ貧になって負けるというのが多い。
綾波は、回復兼SSでの即死回避が優秀なので外せない。
まぁ、期間内に頑張ってクリアできたらいいかな。
幸いにも、報酬がグッジョブや称号なのが救いだね。