コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

裏覇者の西をやる。

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔をようやくクリアした。
次に東が来るのかと思いきや、西が登場する。
あぁ、また編成を1からやり直しなのね…。

21階が木属性になったので、アヌビスが使いにくくなった。
代わりの回復持ちの伏姫αが大活躍した。
ボスの防御ダウン担当は安定のルシファーさんで。
22階は、光属性になったのでTFAが凄まじい強さを発揮した。
2体いれば友情で1ターンで沈めれるので、バハムートのホーミングが来ない。
ボスラストは、運極ボーナスでSS溜まった状態だったので遅延してやった。
まぁ、たぶん光属性耐性があるので耐えれそうとは思うがね。
ケガ減りの実も付いてるので防御面は完璧になっている。
そんな感じで、今のところ東同様あまり苦労することはないかな。