コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

高HPでホーミングが強い。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、やることがないので覇者の塔を登る日々。
30階でエデン使えるかと思ったが、貫通なのでボス戦の雑魚を倒しにくいのが辛い。
2回挑戦して、2回ともボスの雑魚の即死爆発で負けた。
ということで、エデンをラーに変えたら、すんなりクリアできた。
ルシファーやウリエルの号令で重力バリアに引っかからないのが良い。


そして、難関の31階はおでんの高HPのおかげでミリ残しでクリアできた。
何気に、超絶ホーミングで漏らした雑魚敵倒せたりする。
でも、ボスラストまでほとんどヒヨコで役に立たなかったのも事実。
まぁ、そこは自分のPSが低いっていうのもあるけど…。
32階もさくっとクリアして、前回クリアできなかった33階まで到着。
フレンドにアザゼルさんがいる時に、クリアできたらいいんだけどなぁ。