コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

HP底上げが必要。

某モンスターなストライクの話。
エヴァコラボも終わったので、コツコツと塔を登る。
とりあえず、39階までクリアしてあと40階のみ。
獣神化改ロキ使えるかと思ったら、艦隊だとコネクト発動しないという。
HPが低すぎて、実を厳選しないかぎり無理なやつやなコレ。
仕方がないので、TFA2体入れてコネクト発動させた。
まぁ、わかっていたがTFAの方が雑魚殲滅力が異常すぎてヤバい。
イザナギほぼ何もさせないまま完封で終わった39階だった。
でも、ロキにはダメージウォールがあるので住み分けはできそう。
HP底上げするためにも、暇になったら実を厳選してみようかな。