コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

伏姫様の遊び場。

某モンスターなストライクの話。
新爆絶のカイリは、とりあえずクリア。
キラー持ちの伏姫は潰すかなと思ったが、逆にド適正だったな。
ドクロの色を気にしながらになるので、少しイライラするけど。
基本、ドクロを青色と赤色の時の倒してバフとデバフしてから特攻。
これがまた、良い具合に黄色の防御アップになることが多いの。
まぁ、それを想定してドクロの初期色を青からにしてるんだろうな。

伝染霧もないので、伏姫複数積んでいったが地雷がけっこう痛い。
3ターンくらいと早いので、地雷処理役を1体でも入れた方が無難かな。
運枠キラリ・ライダー・伏姫2体で難なくクリアはできた。
ライダーは、SSと地雷処理役に入れたが、パールとかでもいい気がするな。
ドクロ雑魚の弱点が真ん中になるので、ライダーのターン何もできないし。
それでも、ボスにSS撃って飛ばせるのでキリト、リヴァイ役には最適だった。
調整次第になるので、普通に伏姫で往復する方がよさそうだけど。