コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イレバンとの戦いである。

某モンスターなストライクの話。
お昼のラグナロクに挑戦。
サブ垢で、サラスヴァティ手に入れたので協力することに。
しかし、何回やってもボスラストでジリ貧になって負ける。
ボスラストだけやることが多くて辛いわ。
まさか分身がボスのHPも回復させるとは思わなかった。
しかも、分身倒してやっと本番開始される感じだし。
ノブックスのSSをいつ使うかの見極めが大切になる。
ボス2のフェンリル処理で、SS使ってしまうことが多いのが課題やね…。
イレバンが多いのも問題だが、これは慣れていくしかないかな。
とりあえず、次はクリアしたいねぇ。