コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

少ないGWがやってきた。

ゴールデンウィークに休出が確定してしまう…。
5日と6日なので、仕事初めが土曜日からという最悪な事態に。
どうせなら、先に休出して休みを満喫したかったなぁ。
まぁ、何にせよ先週の休出も含めてどっかで代休使うか。
仕事なくて暇と思ったら、途端にコレだから落差が激しすぎる。


某モンスターなストライクの話。
やることがないので、書庫で適当に運極作成。
とりあえず、途中だったスコーピカちゃんを集めることに。
貫通制限いるにせよ、獣神化したローズちゃんがめっちゃ役に立つ。
まぁ、それでもフレンドのマナに当たりに行くだけだけど…。
ベートーヴェンがいたら楽なんだろうけど、なかなか当たらない。
ハル玉で当たったらいいのになぁ。