コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダウト再チャレンジ。

某モンスターなストライクの話。
禁忌二十六ノ獄用に、ダウトに再チャレンジしてみた。

f:id:maito52:20211205070910j:plain:h500 f:id:maito52:20211205070919j:plain:h500

初回降臨で1回負けてから、全然やってなかった。
サブ垢のカノンをレンタルしたら、めっちゃ簡単になったな。
ライダーや葉がSS貯まらないまま、ボスラストまで行くレベル。
これは、メインでカノンゲットできたら周回できそう。
やるならモンストの日になるだろうけど、いつ来るんだろうかね。

とりあえず、運10以上にして獣神化もできた。
これで、レムでワンパンできるようになるのかな。
ボス1でダウトで雑魚処理して、覚醒させてしまう恐れがあるけど。
まぁ、普通にレムのSS撃ってもボスラストなくなるしね。
試しに、ダウト入れてやってみようか。