コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブロンズトロフィ最難関。

■『Days Gone』
トロフィの「世紀末のブースト・ドリフター」をようやく取得。

f:id:maito52:20211229030843j:plain:h300

単純に、ブーストしながらドリフトを5秒以上同時に行うというもの。
円を描くようにドリフトしながら、ブーストすれば取れるみたいだが、
これがなかなか取得できなくて、何が悪いのかわからないレベル。
取得攻略の動画を参考にして、同じようにしても無理だった。
やけくそで、適当に何回かドリフトとブーストしてたら取得できた。

たぶん、停止しながら円を描くドリフトだと無理なのかな。
簡単に取得されるので、アップデートでちょっと難しくしたとか。
まぁ、真相はわからないが、恐らく一番難しいトロフィだった。
ブロンズが一番取得が難しいってどういうことや…。