コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どこかで見たステージ。

某モンスターなストライクの話。
栄冠の闘技場のセット3クリアした。

f:id:maito52:20211201023611j:plain:h500 f:id:maito52:20211201024106j:plain:h500

恵比寿が星4なので嫌な予感がしたが、なかなかの難易度。
というか、ほぼ超究極アマテラスと同じ攻略法じゃねーか。
地雷持って、弱点へ攻撃するという一連の流れ。
幸いにも、1回負けて2回目でクリアできたので運が良かった。
ラミエルのSSでワンパン狙ったらミスって1ゲージしか飛ばなかった…。

恵比寿と愛染明王で負けたくらいだったかな。
水が難しいと聞いていたが、1回でクリアできて運が良かった。
ヴェルフェゴールのお祈りSSで、HP0になりながらもギリ倒せたおかげ。
加撃積んでなかったら、たぶん負けていた気がするな。
ということで、無事に全て初日クリアすることに成功した。