コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夢の終わりと地獄の始まり。

明日から、仕事と思うと憂鬱になるわ…。
まぁ、休出扱いの11時出社なので遅くまで寝れるからまだいいが…。
来週の3連休を確保するために出社すると思えば楽になるかな。
とりあえず、来週の連休中に ポッピンQ を観に行こうと思う。
早く観にいかないと、朝の時間帯がなくなりそうだしね。


■『GRAVITY DAZE
酔いながらも何とかストーリークリアできた。
あとは、クリア後にトロフィ関連イベントをいくつか消化。
希少種ネヴィは、マグマのところが部屋も狭いし、一番倒すのが難しかったわ。
ひたすら空中で回避しまくって、隙ができたらキックするの繰り返し。
重力キックをミスってマグマに何回ジューシーされたことか…。
とりあえず、チャレンジ系のトロフィは無理そうなので、それ以外は全て取得できたので終了。
2も今年発売するらしいが、予想以上に酔うのでストーリーは気になるがパスせざるを得ない。
さて、次は何をプレイしようかしら。