コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あけおめ2017年。

maito522017-01-02

初詣に行ってきた。
おみくじは、去年は大吉だったが今年は小吉と微妙なところ。
あとは会社用の靴を新しく買ったくらいかなぁ。
去年の2月くらいに買ったのに、半年くらいで踵あたりが破れた。
地味に13000円もしたので、こんなに早く壊れるとはショックだった。
よくわからないメーカーの靴だったので、今度はmizunoのウォーキングシューズにした。


某モンスターなストライクの話。
蓬莱1回だけプレイしたが、2ステージ目で白爆発されて負けた。
反射制限とダメージウォールなので、神化コルセアとかユグドラシルが良さそうかな。
ユグドラシルは、そのうち獣神化で最適になりそう。
むしろ、初降臨でクリアできている人がいるのがすごいわ。
初降臨で倒せたのは、阿修羅くらいだなぁ。
もっとも、自分でクリアできなくてマルチで入って便乗した感じだったが…。
いつか、初降臨で撃破してドヤ顔できたらいいなぁ。