コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

朝のスタミナ無駄遣い。

某モンスターなストライクの話。
朝から、ポルターガイストとノッコに挑戦したが、どっちもクリアできなかった…。
ポルターガイストは、重力バリアかと思ってたらダメージウォールもけっこう貼られるのね。
アーサー入れてたけど、他がダメージウォールに対応してなくて焼かれた…。
ノッコは、シリウス左慈の妖精キラー部隊だったのに、なぜか毒にやられて死んだ。
いやはや、朝から一瞬でスタミナがなくなってしまった。
明日は、クシナダ零が降臨するので忘れないようにしないと。
しかし、19:00から2時間は残業しているとできなさそうな予感。
まぁ、だからって朝ヤマタケみたいにされるのも困るけどさ。
獣神化リンツーさんでなんとかクリアしたいところ。