コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地17クリア。

某モンスターなストライクの話。
未開の大地ようやくクリアした。

f:id:maito52:20210125030213j:plain:h500 f:id:maito52:20210125030221j:plain:h500

拠点10と同じで、ダメージ受けた分だけ攻撃力があがる。
雑魚を倒すと、地雷とダメージウォールが展開される。
要は雑魚を倒さないと、ダメージ源がないという。
弱点キラー持ちの秀吉艦隊で、あっさりクリアできた。
クラピカは、ゲージ外すより地雷受けて攻撃が無難だったかな。
間違ってSSを使ってしまうと大変なことになると思う。

今回は、未開クリアで星6確定ガチャもできるという太っ腹。
まだ、メインは引いてないが、サブ垢は3体目のパンターGだった。
獣神化でワンチャンありそうだが、3体目は微妙なところ。
初ゲガチャは、次の超獣神祭引いてからにしようかな。
初ゲットの候補は、なるべく減らしておきたいしね。