コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新年もモンストから始まる。

某モンスターなストライクの話。
0時にさっそく超獣神祭引こうと思ったら、サーバーエラーで引けなかった。
とりあえず、朝起きて起動してみたらメンテ終わっていたので、10連2回引いてみた。
1回目は、ストライクと岩融が当たったがパンドラは当たらず。
毎回、10連は良い思いでがないから、2回目の10連は10回を単発で引いてみた。
すると、正月限定ガブリエルにノアが当たったのでビックリだった。
正月限定ガブリエルは進化からスライドできないので、普通のガブリエルを神化にスライドさせよう。
これで、両方のタイプを持参することができるから当たってよかったわ。
ノアは、アヴァロン絶対殺すマンになっているらしいで、フレンドもノアにして試してみよう。
パンドラは当たらなかったが、この2人が当たっただけでも満足。