コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年も普通の大晦日。

今年最後の大掃除ということで、アニメの消化とかしていた。
マクロスΔ を途中で積んでいたので全話見た。
あんまりストーリーわからないまま終わった感じだったが、歌は素晴らしかった。
1stアルバムでほとんどアニメ内の曲は収録されているので、よく通勤でお世話になっている。
次のマクロスは、7みたいに歌いながら戦ってほしい。


某モンスターなストライクの話。
夕方の降臨で、ようやくミヤビちゃん運極完成。
今日中に終わらせないと、1日からはコッコが降臨するので忙しい。
なんだかんだで、ソロで運極まで集めるのが一番早いわ。
まぁ、マルチで入れそうな最適キャラがいないっていうのもあるけど…。


■『GRAVITY DAZE
だいぶ放置気味だったが、ここでクリアしておかないと一生積みそうなので久々にプレイ。
個人的にけっこう酔ってキツイので、チャレンジミッションとかはクリアだけ頑張ろうと思う。
酔うけど、ストーリーが凄く気になるんだよね…。クリアまで吐くんじゃない。
とりあえず、この休み中にクリアを目指して頑張る。